今日も凛として

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

バレンタイン

遅くなりましたが、一昨日はバレンタインでしたね!

今年はトリュフ作ったよ!

友達や、お世話になってるバイト先の人達へ☆


あとリッチに、ゴディバを買ってみたり(*´Д`*)ハァハァ

超絶うまかった( ^ω^)






これは地雷バトンです^q^

見た人は必ずやってね♥

Q1ちすw
A1ちーっすw

Q2まず最初にお前の名前は?
A2りん

Q3いい名前だな♪笑
A3べ、別に嬉しくなんかry

Q4じゃぁさっそく いってみましょうか!
A4ばっちこーい

Q5選択式だから選んで答えてくれよな♪
A5はーい

Q6ショートとセミロングとロング、どのヘアが好み?
A6セミロング
 その人に似合っていればいいと思います

Q7身長は?自分より低め?同じくらい?高い方がいい?
A7高い一択だろ・・jk

Q8可愛い系、クール系、美人系ならどれ?
A8クール系(笑)

Q9M、S、そのときで変わる、・・・・どれがいい?
A9そのときで変わるのがいい♪

Q10年齢は?年下、同い年、年上、どれ?
A10年上>タメ=年下

Q11頭脳的には?頭がいい、悪い、普通。どれが好みだ?
A11別に気にしないなぁ

Q12運動は?やっぱりできる子のほうがいい?苦手な子?標準?
A12ふつーでいいよふつーで

Q13性格は?優しい天使系?いたずら好きor意地悪な小悪魔系?
A13優しい天使系(笑) 時々、ふゎゅる小悪魔的な(笑)

Q14髪の毛の色は純粋に黒?それとも染めてる方が希望?
A14その人に似合う色であれば( ゚д゚ )
  ただ奇抜なのはちょっと・・

Q15天然としっかり者だったらどっちがいい?
A15基本しっかりしてるけど、たまに抜けてたりするのがキュンってくる
 ギャップに弱いです

Q16料理は苦手な子と得意な子、どっちがいい?
A16どちらでもー

Q17体型は?太ってる、痩せてる、ぽっちゃり?
A17極端じゃなければry

Q18メガネ→かけてる、かけてない どっち?
A18メガネ似合う人が、たまに外したときはもうね
  (*´Д`*)ハァハァせざるをえない

Q19タバコ吸う、吸わない
A19吸わない人がいいのう

Q20酒 飲むor飲まない
A20多少飲めればいいと思うよ

Q21よく喋る子(明るい子)、無口な子(大人しい子)。どっちがいい?
A21落ち着いた人という選択肢はないんですか(゚Д゚)、ペッ!!

Q22頼れる子、頼ってくる子、どっちがいい?????
A22頼りたいし頼られたい(ノ)・ω・(ヾ)

Q23童顔。大人っぽい。どっちが好み?
A23大人ぽいの
  自分が老けてるらしいので^^

Q24肌の色は???白?普通?焼けてる方がいい??
A24白~普通

Q25字がきれい。きたない。癖字。どれ?
A25読めればいいです

Q26えろぃor純粋 どっちがいい!?
A26(ノ)ω(ヾ)ピュアな人っていんの?

Q27愛想 悪い、良い、どちらともいえなぃ?
A27良い方がいいぜ!
  第一印象大事( ゚д゚ )

Q28・・・・・・・・ここまでお疲れさんw
A28(´ー`)

Q29こたえてくれてサンキュ☆
A29(´ ー `)

Q30今頃だけど君、何歳?
A302x歳

Q31おぉwまだまだこれからが青春の年だねb
A31アーッ\(^o^)/

Q32お互い頑張ろうぜ♪
A32う、うん・・

Q33じゃあここまでマジありがとぅ!
A33いいえー

Q34またの機会にお会いしましょう。
A34あればねw

Q35好きな人がいるならうまくいくことを願って・・・・
A35(´ρ`)ほう

Q36あ、順番逆か。じゃ。ばいっ
A36ばいきゅー



.どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_,∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・
( (  ∧_,∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・`) )))
 (  ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J

   ∧_,∧  ;。・
  ⊂(´・ω・`)⊃旦
☆  ノ   丿 キキーッ
 ヽ ノ (⌒) 彡
  と_丿=⌒

みなさんお茶どうぞ
   ∧_,∧ ゼェゼェ
  (´・ω・;)
  ( o旦o)))
   `u-u′

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月 | 今日も凛として | イエイ☆>>

この記事のコメント

No.36
チョコくだしあ><
バトンはいらないです><
2010-02-22 Mon 16:38 | URL | れのこ #-[ 内容変更]

No.37
>れのこ
っチロルチョコ
2010-02-22 Mon 17:17 | URL | りん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も凛として |
