今日も凛として

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

3月

気がついたら、もう春なんですね。




時間の流れがすごい早い(;・∀・)

いつも言ってる気がしますが(笑)

季節の中で春が一番好きです(ノ)*・ω・*(ヾ)

過ごしやすいし、服が可愛いのが多い気がする!

春服欲しいな。と思うこの頃(´ω`)



さてさて、本題!

本日のマリカーの交流戦の練習ですが

至らない点ばかりで足ひっぱってしまいました
il||li (つω-`。)il||li

もう少しアイテムの使いどころなどの
勉強をしなければなりませんね。

うん、がんばろう(`・ω・´)

明日のしゃいんさんとの交流戦出られる方々

がんばってね!!!
応援してます!!!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<^q^ | 今日も凛として | バレンタイン>>

この記事のコメント

No.39 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 03:36 | | #[ 内容変更]

No.40
春嫌い><
花粉(´・ω・`)・・・

まぁ至らない点を直していくのが練習だし、本番でみすらなきゃいいんだよ^p^
2010-03-06 Sat 12:43 | URL | れのこ #-[ 内容変更]

No.41
>名無しさん
アドバイスありがとうございます(`・ω・´)

>れのこ
花粉症は辛いよねー
っ薬

ですかね(´・ω・`)
2010-03-06 Sat 22:08 | URL | りん #-[ 内容変更]

No.42
夏は暑すぎて嫌いです^^;
これくらいのあったかさが良いよね!
2010-03-09 Tue 22:48 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]

No.43
>ざるとろさん
ですよねー!
春か秋が一番過ごしやすいっつ(っ´ω`c)
2010-03-09 Tue 23:15 | URL | りん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も凛として |
