今日も凛として

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

^q^

寝るとかいいつつ



この時間まで映画みてみました(  ´ω`  )


Vフォー・ヴェンデッタっていうやつ!

この作品といえば、マトリックス三部作の助監督を勤めたジェームズ・マクティーグ。
製作・脚本はウォシャウスキー兄弟が担当しており、
ずっと見たかった作品でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ジャンル的にはアクションになるのかな?


あらすじ

第3次世界大戦後、ファシズム国家と化したイギリスで、
夜の街で秘密警察に捕まったイヴィー(ナタリー・ポートマン)は、
仮面の男“V”(ヒューゴ・ウィービング)に救われる。
国を憎み、恐怖政治を憂う“V”は、国民を暴君の手から解放する野望をイヴィーに打ち明けるが……。



すごくテンポがよくて、面白い作品でしたよ( ・`,_ゝ・´)bキリッ


vフォー





本日のマリカー

2垢で国内 ひめっちに合流(・∀・)

7000~9000くらいの部屋だったんだけど

まぁ、クソゲーでした^q^

デスコン当たり前、雷保持してからの狙い撃ち、置きボム アイテム即打ち クソサンダー などなど

1位で独走しても、すぐ棘が飛んできて下位安定余裕でした^q^

おかげさまで、レートが9000→8300 へ

マァ、コレガ ワタシノ ジツリョクナンデスヨ。

il||li (つω-`。)il||li
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜の季節 | 今日も凛として | 3月>>

この記事のコメント

No.44
愛されていたよねー
羨ましいわーwww
2010-03-25 Thu 03:31 | URL | hime #-[ 内容変更]

No.45
(; ・`д・´)全然嬉しくないっつ!
ひめっちに譲りたかった^^
2010-03-25 Thu 03:55 | URL | りん #-[ 内容変更]

No.46
アイテム即打ちはマジで腹立つね^^;
あと、外回りスタータックルも
2010-03-26 Fri 23:36 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]

No.47
キャーざるとろサーン
まぁ、低レ部屋だったから仕方ないとは思いますがね(´・ω・`)
2010-03-28 Sun 23:06 | URL | りん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日も凛として |
