今日も凛として

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

桜の季節



最近、暑かったり寒かったり・・・

温度差が激しいですが
みなさまお元気ですか?(っ`ω´c)
体調にはお気をつけてくださいね!




そういえば、この間リア充してきましたっと

お台場にあるジョイポリス知ってるかなー?
屋内型ゆうえんちなんだけどっ

いってきたよ!(・∀・)

初めてだったんだけど、楽しめました♥

ただ、春休みだからか混んでましたなぁ\(^o^)/
待ち時間、1時間がデフォでした

とりあえず、ディッピンドッツアイスの
ストロベリーチーズケーキ( ゚д゚ )ウマーだったお!

http://tokyo-joypolis.com/


先生!∠(`・ω・)/
ディズニーいきたいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<たい焼きの進化 | 今日も凛として | ^q^>>

この記事のコメント

No.48
こ・・・れ・・・は・・・
リア充爆発しろってコメが欲しい日記とみたwww

だが断る。
りんたん爆発しろしwww
2010-04-05 Mon 19:23 | URL | hime #-[ 内容変更]

No.49
>ひめっち

しないよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!
ひめっち爆発しろしww
2010-04-06 Tue 03:58 | URL | りん #-[ 内容変更]

No.50
ジョイポリはいったなぁ・・・
中学のときだったけどね^^

リア充同士仲良くしようぜ^-^b

×桜の季節 ○花粉の季節 \_(・ω・`)ココ重要!
2010-04-08 Thu 00:40 | URL | れのこ #-[ 内容変更]

No.51
>れのこ
(^ω^)オッオッオッ

そうだな、まず爆発しとこうぜ^-^b
花粉なんてなくなればいいのにねー
2010-04-08 Thu 03:25 | URL | りん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.3 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 16:22

∧top | under∨
| 今日も凛として |
